2020年12月17日

とんこつ醤油ラーメン「康家其の弐」(大清水町)

康家其の弐で昼食(^q^)
12月15日に上豊田駅の目の前にオープン。
お隣のジンギスカンのお店と同時にオープン。
どちらに行こうか迷いましたが今日はラーメンにしました。
とんこつ味噌がおすすめだったのかも知れませんが醤油にしました。
ギョーザ(8個入)も食べましたが撮るの忘れてました。ギョーザは小ぶりかな?
とんこつ醤油(870円) ギョーザ(320円)
タッチパネルの券売機で支払いは現金でした。

とんこつ醤油ラーメン「康家其の弐」(大清水町)






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんこつ醤油ラーメン「康家其の弐」(大清水町)
    コメント(0)